久野のハヤブサ

先々週の月曜日に年をひとつ重ねました。そろそろまた誕生日か…と思うようになっています( ・ω・)ww
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、暇な時にケーキ屋さんとかカフェとかでこれでもか!というくらいケーキを食べるつもりです(о´∀`о)ノ
あと、自分の誕生日だから長年使ったもう大分ガタが来ている携帯を最新のアンドロイドに変えて、ダウンベストを買いまして、気になっていたバルにも行く事が出来たので、
いつもの誕生日以上に楽しく過ごせた誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに友人が誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどお寿司を食べたんですワラ
毎年これくらい楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!12時まで寝てダラダラしてたまってた家の仕事をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。