二宮の浜村



野球ピッチャー増進世直し~管轄を良くするリハーサル法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 作り】映像2枚仲間

野球ピッチャー増進世直し~管轄を良くするリハーサル法
【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二作り】
守備が不器用で中心になれない・大事なレースに自分のエラーで負けたといった悩んでいませんか?
エラー控える選手になるコツを教えます。
元・埼玉西武ライオンズ楽天イーグルスで内野守備コーチを日課数々のスペシャリスト野球選手の守備力を上げた清家雅和が増進の極意を遂に掲示!

管轄点検証拠
90太陽以内で制球思いの丈が直しなかったら、ALL返金します。
といった、いうぐらい、三井浩二くん。誇りもって、DVDというガイダンスで売り込みこなせる雑貨です。

とっくに、心配はいりません。
こういう野球ピッチャー増進世直しがあれば、実態が
・管轄が乱れても
・中盤から投球が崩れるピッチャーも
・好不調の流行が激しくても
・小学校も
・ピッチャーを始めたお年が遅くても

今よりも制球思いの丈がのぼり、管轄が良いピッチャーになれます。

ピッチャーのライフ線は、管轄だ小物ね。

こういう三井浩二くん作りの「野球ピッチャー増進世直し」は、小学校から実践でき、

・ 何が原因で管轄が悪賢いのか
・ 如何なる危険の壁にぶつかっているのか

個人の事情を取り調べながらリハーサルできるようにしています。
今日、他の選手から管轄が悪くても、
コーチから『ボールはすばやいけど管轄が悪い』と言われる選手も問題ありません。
今回の三井浩二くん作りの成長法を実践し、
安定してストライクを取り込める投球手法を手に入れることができます。
両親や指導者は、代役の坊やをレースで投げさせて譲るヘルプができるでしょう。

こういうDVDの監修したパーソン、三井浩二を紹介します。


野球ピッチャー増進世直し~管轄を良くするリハーサル法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 作り】映像2枚仲間

元・埼玉西武ライオンズ(投手)
1973世代9月収15太陽年齢/北海道生まれ
投手(左手投げ左手打ち)
北海道足寄量~新日鉄室蘭~新日鉄広畑~
埼玉西武ライオンズ(2001世代-2009世代)。
主に中継ぎとして奮闘。スペシャリスト通算36勝20敗1規制、54ホールド。
オールスタープレイ出演集積あります。

ここから、三井浩二くんのキャリアーを。

北海道足寄郡足寄表通り生まれ。
北海道足寄ハイスクール3世代ときの1991世代にスペシャリスト野球パタンミーティングで阪神タイガースといった福岡ダイエーホークスが4弱指名で競合し、宝くじの結果ダイエーが打ち合わせ権を獲得したが入団をお断りし、成人野球の新日本製鐵室蘭へ進んだ。
1994世代に新太陽鐵群衆の野球部の統廃合によって新日本製鐵広畑へ転籍し、組織の切り札として奮闘した。
・2000世代スペシャリスト野球パタンミーティングにて西武ライオンズを逆指名、2弱指名で入団。
・2001世代、スペシャリスト初繁栄を含む3勝を計測。
・2002世代、スクリューボールを調達。
・10勝を挙げ、何とか特殊投球回に達して防御レートリーグ5位のポイントを記し、組織の優勝に味方した。
・同年はオールスタープレイに出演。
・2003世代は2世代反復となる10勝上記を挙げた。
・2006世代、石井貴に次ぐ組織2位のホールドを挙げた。
45レースに登板し、防御レートは通年通じてアクセント席、被本塁打は1本だった。
・2007世代、自分最多の47レースに登板し、リーグ3位の27ホールドエレメント、防御レート2.22。

ここまでが三井浩二くんのキャリアーであり、
スペシャリストも実績のある三井浩二くんのキャリアーです。

三井浩二くんのキャリアーの続きだ。
2008世代オフポスティングシステムによる。
35年齢での応用は史上最高齢であった。但し日時までに入札を行う球団は現れず、2009世代1月収5太陽に再届け出を申し出る。
入札を行う球団は無く、西武と再契約する。「入札されなかった選手が同一年度内にふたたびポスティングシステムによる事件」や、「2回続けて応札が無かった事件」は、互いに史上初です。
ポスティングシステムで入札がなかった選手は、他にもいて、岩隈や大塚もそうであります。因みに。
2009世代は19レースの登板に終わり、防御レート6.23という症状を上回ることができなかった。10月収2太陽に戦力出先告知を受ける。
季節終了後、12球団結合シフト圏外に参加した。
2010世代は東北楽天ゴールデンイーグルスの春季キャンプに検証命として潜入、3月収4太陽には福岡ソフトバンクホークスの入団検証を受けたが、いずれも不合格となった。3月収30日に現役休暇を表明した。
ここまでは三井浩二くんのスペシャリストでのキャリアーです。

三井浩二くんのスペシャリスト休暇後のキャリアーだ。
現役休暇後々、
2011世代7月収、埼玉県内入間市に「入間野球道場」を開講し、文句を行なっている。その野球道場は西武の三井浩二大友進、加世田ビューティー智久が識者を務めて掛かる。
2015世代10月には、「三井杯十勝少年野球チャンピオンシップビッグイベント」を北海道十勝管内で開いている。
こういう三井杯はもちろん、三井浩二くんの三井です。
また、J SPORTSの主役リーグライブでオブザーヴァーを務めておる。
USAスタートを目指したキャリアーから、アメリカの球界に関する把握はウリであり、左手投手の三井くんから確かめる講評は、わかりやすく丁寧な講評は好評あります。

故郷足寄表通りの出身の松山千春といった話し合いが激しく、自身のシンカー系の変化球に「チハルボール」と名づける。当初は後援会長を務めていた政治持ち家の鈴木宗男にあやかり「ムネオボール」という名づけていたが、鈴木の不祥事により肩書きを変更した。
ムネオハウスで有名な鈴木宗男くんだ。
文化放送ライオンズナイターでは「大空といった土地の申し子」と呼ばれる。

こういう三井浩二くんのDVDについてですが、
三井浩二くんと同様に、元スペシャリスト野球選手からも応援もあがっております。
一門を売り込みいたします。

スペシャリスト野球選手の制球思いの丈の内証が分かります。
楠城 裕介君 / 素材・都内ヤクルトスワローズ選手

こういう三井浩二くんのDVDは、投手が管轄を良くする為に必要な場合やわからない場合、リハーサルのものなど、毎日のリハーサルで一気に練習ができ、ピッチングの手掛かりがわかり易く、細く説明してあります。坊やからおとなまで,大勢に参考になると思います。
ボールの握りパーソン、上肢の用法、変化球の投げパーソン、歩きの下げパーソン、出し方、グローブの用法など、その全てのリハーサルコツが、細く説明してあるので、五感を以てリハーサルに取り組んでいただけると思います。
正邪、こういう「野球ピッチャー増進世直し」を観て個々のレベルアップにかけてほしいだ。
制球力を上げたいやつは必見です!!

スペシャリストも平凡ももちろんですが、管轄の生命さは、当然ですし、元プロの選手が言うことであるので、間違いないですね。

こういう三井浩二くんのDVDの喝采だ。

藤田 日君 / 素材・阪神タイガース、都内ヤクルトスワローズ選手

こういう「野球ピッチャー増進世直し」という三井浩二くん作りの映像は、制球力を突き上げるのに必要な事全てが、細かく説明されてある。
文言という、行動で半人前の方にも、わかりやすいと思います。
また、中学校、高校生で、投手として、伸び悩んで掛かるパーソン、切り札としても、レベルアップしたパーソンなど大勢に参考になると思います。
手掛かりや、手掛かりなども、分かりやすく、説明されてある。
熱唱をする自分以外にも、野球指導者、両親にも、こういうDVDを観て、指導して頂けると思います。
こういう三井浩二くん作りのDVDを観て、増進の早道を通じてください。
コンロトールを良くする為の説明が細かいだ!

スペシャリストも奮闘されて方もこのように説明を、客受けを通じていただいておりますので、それも投手の方が、このようなことをいうは、どうにかDVDで見る結果、報ずることは、断じて間違いではない。についての立証ですね。

こういう三井浩二くん作りのDVDの喝采だ。

水田 圭介君 / 素材・埼玉西武ライオンズ選手

三井浩二ちゃんは西武ライオンズで同期入団で名人、後輩の付合いだ。 野球に対する言いだしや、レースの言いだしなど、何かとさせて頂きました。
本日、三井浩二ちゃんのDVDを観て、正邪投手の方には観てほしいと思いました。
あたしは内野手として、スペシャリスト12通年やる事が出来ました。スペシャリストも、ここまで細く、説明出来るやつは少ないと思います。
これから野球をするやつ、自分の投手としてのテクニックをレベルアップしたいやつ、管轄を良くしたいやつなど、何かと参考になると思います。
1つ1つの動きにはそれぞれ目的があるので、その目的を理解して体を動かす事で、増進がし易くなると思います。正邪、こういうDVDを観て、意識を厳しく持って頑張ってほしいだ。

内野手目線もこのように講評、客受けをされております。
有難い管轄をする結果、内野の守備や突撃のノリも変わってきますから、重要ですね。

三井浩二作りのDVDも説明されておりますが、
どんなに速い球が投げられても管轄が悪ければ意味がありません。
草野球ピッチャーに最小限必要なものは管轄だ。
いかに球が遅くとも、ストライクさえ投げてくれれば、ひとまず野球は成立します。
仮に打ち込まれたとしても、満杯ボールが飛んでくる取り分、手足の野手は飽きずに熱唱ができる。
目標組織のバッターもバンバン打てて、ヘトヘトになるほど野球を楽しめるでしょう。
それに対して、ノーコン・ピッチャーは困りものだ。
三井浩二くんも言われてはおりますが、
敵も手足も野球をプレーすることができません。
誰より投げて要る本人がしんどいはずです。
直接の制球は変化球の制球にも結びつきます。
直接の制球が悪い人を見てみると、絶対と言って良いほどに変化球の制球も悪いです。
これは、直接がピッチングの初めです事を示しています。
こういう生命さ、通常かもしれませんが、敢然と理解して、三井浩二くん作りのDVDを見ていただくことをお勧めいたします。

本当、直球を思った様に管轄できないは手投げになっている事が疑われます。
その状態でボールを曲げるという高度な事を取り組んだとしても上手くいくはずがありません。
ボールが曲がらないどころか、投げた球はキャッチャーのミットはかけ離れた所に飛んで行く事でしょう。
それでは、直接の制球を完璧にやる。
それが出来た上で変化球の調達に入って出向く事を激しくお勧めします。
ここが、三井浩二くんの指図のポイントですね。
最近の高校は球が手早いだ。
140km/h席を平気でもたらす投手も珍しくありません。
調子だけ見れば、スペシャリスト野球と遜色ないほどだ。
それなのに、
高校が即戦力投手となることはどうしてもありません。
「特に違うのは何?」
それは・・・
「管轄」だ!
これは、元スペシャリスト野球選手の三井浩二くんが言われているので間違いないです。
スペシャリスト野球と甲子園を見比べて頂ければ、はっきりわかります。
まずは、ここからは三井浩二くんが中心に管轄において説明していきます。


野球ピッチャー増進世直し~管轄を良くするリハーサル法~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 作り】映像2枚仲間



お消耗だ。
やりました。最近、開幕ですけれども、勝ちました。去年は4連敗オープニングだったのでね。それでですけれども、去年は、結局開幕から1勝負も5割を超えたことがない季節であり、さみしい趣きしましたけど、
その感じは、最近勝ったので、首位ですし、翌日勝って、勝ち越しからスタートしたいところでは来るね。
いやはや、見たい範囲。それは実践書簡であり、11年月からのですけれどもね。スカパー!でのプロ野球書簡あるのですけれども、それをね。みたいな?というね。思ってはいます。
で、ヤクルト以外ではあるのですけれどもね。広島のジョンソンですけれども、5回も持たずに打倒になった訳ね。それは驚愕ね。これが、昨年と違って、流れが去年はトータルカープの転回だったのが、それがこっちではないのかな?それを象徴する事態かな?ってね。思ってきるのですよね。
あとは、ジャイアンツは普通に勝った?

で、他の本番はどうなったのかな?思考には変わるところではいらっしゃるのよね。
そういえばですけれどもね。ハムは大谷が歩きの矛盾でWBCにですけれどもね。辞退についてになったわけでね。
それでさすがに開幕投手にはできないし、先発投手としてのですが、準備はできていないわけでね。今年はですけれども、DHでスタメンで野手メインで、ときどき、リリーフをするのかな?とも思うのですけれどもね。
一旦、二刀流にですけれどもね。考える場合であれば、無論野手でパターン打席を達成するのは当然という結果、そして、投手というのをね。そうなるとね。
こうなってしまうとね。DHあるいは外野でリリーフしかできないのよね。
ということでもあるけれどもね。そういったのってね、どうかな?というね。
やっぱり、二刀流来るのであればね、そうするしかないでしょ。ってね。
トーリー戻してですけれどもね。開幕ね。勝てば最高ですが、負けたら、どうせ開幕戦では余るのよね。そういうこと。

で、昨年のことをね。はかることをね。勝ったのは良かったですしね。
選手ね。ハードよね。今日はナイターで翌日はデーゲームという結果、トラブルね。
起きる時間も違うし、今日はナイターでやにわに寝て、早い時間に起きないといけないのはね。大変ですよ。
ほんとに、明日の先発投手はですけれども、この日に備えているから良いものではあるけれども、野手はね。トラブル。これで勝っていて、感情激しくできていれば良しけれどもね。
負けていたとしても、ぼろ離脱とか、あしたに引きずらないような感じではあるからね。
そんな感じであるとね。どうだろう?

で、開幕投手って永らくスーパースター同士の対決をね。していかないといけないわけでね。離脱が貫くってね。ちょこっとね。そういった流れになってしまうので、今年はあんな金欠クジみたいな投手は誰かな?というね、幸いですけれども、ウチの石川はですけれども、最近勝つ訳できたのでね。そこから奮闘をしてほしいね。で、次は不器用のアウエーか。
というのは、前日、球数字は多かったとはいえ、はじめて調子よくなったところだったので、歯がゆいといえば、勿体ないのですけれどもね。
も、外人投手を計測の関係ではあるのですけれどもね。計測消しないといけないわけで、ここで1個人を洗い流すことになるのには、良い結果だったのかな?ってね。
ルーキは最適投球したが、ギルメットは相変わらずダメという訳。こうして、今日の先発投手のですけれども、オーレンドルフってブキャナンを先発間隔で回すこととなりそうなので、これは、両先発投手の実態には立ち寄るのですが、集計オーライになるかもしれないです。
これで、先発投手のどちらかがわるかったら、ファーストの外人だグリーンを入れて、うまく畠山を休ませながら、使っていくのかな?ってね。想うところですけれどもね。
多分、4月の終わりの範囲までそのあたりまでで使えそうな隊員ってそうでない方を見極める時間にはなっていくのかといった。

で、最近ですけれどもね。TVで見ると設ける。
今日はスカパーではなく、BSで見ることと行なう。OBだ宮本慎也がですが、辛口な解説をできるのでは?とも思っています。
NHKで解説をしているといまひとつ神宮に来るビートはそんなふうにはないですし、それもマイクの手前で話すことっていうのは、そんなには多くはないのでね。
で、今日の勝負。先発投手がお互いNPBのですけれども、初登板であるから、昨日のマツダ場内ではないが、大量得点の取り合いになって、デーゲームなのに、5季節本番になってしまい、終わったら、ナイターについてになってしまう可能性もありそうですね。
うしろの期日あるかたは、困った感じになってしまいそうね。夜勤の前に野球という感じですとね。今日はそういうことには向かない勝負にはなってしまいそうね。
こうしたのもあるけれども、不安であるけれども、随分違う経路にもなりそうな感じでもあるね。なるほど行きたかったわ。

さあ。これから始まりますね。今日の勝負でね。如何なる勝負をね。立てるのかな?って思っては要るけれどもね。
ってな結果ね。宮本慎也ですけれども、どういう感じで、古巣ヤクルトを斬るのか思考にはなっては起こるのよね。
で、2番ショートから調べる野球観というのもね。思考には上る範囲ね。
それは他の仲間。他の仲間の1,2番バッター。あとはですけれども、内野アーム。とくにショート。セカンドですけれども、そのあたりの選手ですけれどもね。いかなる世評を通じてみているのか?ってね。世評本位でおもうところでは見つかるのよね。
そんな感じでね。見ていて、どういう感じで野球観を持っているのかな?ってね。それを聞いて、如何なる創造になるのかな?というね。思っているのよね。
この勝負なんですけれども、取り敢えず、両仲間ともにですけれども、初登板ので、勝負が読めないですね。
開幕戦などのスーパースター対決であれば、なんとなくのメドはたつのですけどね。

いやあ、どういう勝負になるのか?としていたら、何より開業はただれるようなそんな感じでね。いますね。
で、ベイスターズのルーキー投手ね。素晴らしいね。結果はわからないけれども、腕振れているからね。今永や開幕投手をしたのですけれども、彼氏も生きの良い投手ですしね。そういう投手っていうのは、ヤクルトにも来てほしいけれども、きませんね。
っていうのは、コネがないのか、スカウトの腕が汚いのか?ちょっとわからないですけれどもね。
で、本日おる投げて掛かるルーキーちゃん。けん制とかフィールディングが良さそうなのでね。投球に集中できるのかな?ってね。前述、球が動く、カット気味に現れるし、チェンジアップも良同様ね。
という結果ね。今日の勝負からそのあとにですけれども、対戦していってから、なんで成長していくのかな?
見ていて、ああいう生きの良い投手っていうのは見ていて、ヤクルトには何だかいないタイプだから妬ましいものですよね。

必ずやね。勝負がながくなりそうなそんな感じね。
4季節本番にはなってしまいそうね。やっぱり開業というか、立ち上がりっていうのは、如何なる投手も惑いし、ここが勝ち負けなのかもしれないですね。
開始から好ましい打順に回って加わるわけなのでね。そういうことをね。考えるとね。開業っていうのは、勝ち負けをね。していかないとね。ダメですよね。
で、2回になると、打順が下がってくるからね。そんなに考えるとね。開業って1度投げて、2回になると傾向とかそんなのもあるけれども、慣れてはくるでしょうからね。
なんとなく、2回になると、落ち着いて加わるな?というのもありますけれどもね。
で、投手が打順に入って現れるのもあるからね。そこで落ち着いてアウトをしっかり食べるということがでね。狙えるっていうのは、DHのないセリーグの醍醐味でもあるしね。
で、DHをセリーグでもっていうのあるけれども、それは大反対ですね。
無論9個人で野球するものですしね。

投手も打つことが好きな選手というのも多いですしね。でも、独立リーグとか、選手が少ないのであれば、DHをあって、投手差し替えを打順でしかたなく交代して行く結果、選手がいなく繋がるような困ったことにはならないようにとね。しておきたいけれどもね。
あとはですけれどもね。必ずしも、セといったパでは微妙にやることが違っても良いのかな?って思ってはいますね。
さっぱり同じ条件でやっても認識でないわけですしね。
お喋りかわってね。筒香のですけれども、スパイクなんですけれどもね。ナイキからビムロに変わっていますね。
本日、増えたよね。イチローも配するし、おいらも草野球をする訳あったら、買ってみたいね。たしか?国産でしょ。それってね。大きいよね。歩きにきっちりなじみそうですしね。
やはり靴っていうのはね。明るいものをね。履きたいですしね。人泣かせから敢然したいところですね。
あれ?WBCのときから、ビムロだったっけ?っておもうね。

ようやく始まりましたね。
っていうのは、夜に、11年月からプロ野球が開催している太陽には、プロ野球書簡をやっているからね。
多々情報が入っているっていうのはね。あるからね。次の勝負目印とかを比べるというのもあるのですけれどもね。
未だに、4月なんでね。やがてなのでしょうけれどもね。
わかった訳ね。打線ですけれども、川端がいなくても打線が活発なのは、良いことではいるよね。
前日は、3番山田、4番バレンティンが当たっていなかったのもあるからね。それで打てなかったから、勝てなかったのも居残るね。
しかし、今日は、登録しよ範囲、いまだに、当たっていないという隊員いないのと、ここは、素晴らしい認識。それに心配であるのは、畠山ですけれどもね。実態悪かったもので、ホームランを打てた結果、良いスタートを下回る訳できたのかな?
最近というこれからのですけれども、遠征も考えると相応しい選定できたのかな?

う~ん。周到。っていうのはね。打つバッターですけれども、そういったときにですけれども、勝ち負けを避けても確かからあると、直前にストライクを取りやすいというのも来るね。
そんなところでもあるから、バントって、一長一短あってね。アウトを与えるというのもあるから、相応しい面もあるし、そうではないところではあるからね。そんなことを考えて采配をふるってほしいしね。前述、バントして、あとのバッターで打ち取られたとしてもですが、そうなったとしても、やることを通してダメだったというふうに姿良いですからね。
これで、反対アウト1塁で打ちをめぐって、両方演奏になってランナーがですけれども、入れ変わってしまうとね。いなくなってしむといったね、装いといった傾向っていうのはね。重いからね。で、オーレンドルフの世評ね。どうかな?ってね。
前述何回は手がかりあるかとはおもうね。次は、1週後の広島相手にどうなるかね?

で、そうなるとリリーフですよね。ここが機能するか成し遂げるかが勝ち負けでね。
優勝したときはですけれどもね。後ろの外人いらっしゃるけれども、3個人がきちんとしのいでくれたし、秋吉も良かったし、久古が左手を頑として牛耳るというそういうのができるとおかしいのですけれどもね。
それが今期できるのか?サクセスの方程式ができるのか?というところですね。
昨年も広島はね。優勝したのは、ジョンソン、野村。黒田などの先発投手の奮闘もでかいですけれどもね。でも、リリーフの外人ですけれども、ヘーゲンズ、途中から先発に行ったけれどもね。その代りに今村ね。で、8回は、ジャクソン。最後に、中崎みたいな方程式なんですけれどもね。そういうのができる仲間っていうのは、煩わしい論拠なのでしょうけれどもね。
そんな面では、ベイスターズですけれども、初々しい外人のパットンが良さそうでね。これで7回、8回に中毒球を投じる三今しがた。クローザーに山崎ですね。

ということをね。考えると、他のセの仲間ってね。背面はしっかりしている仲間についてになると、ジャイアンツ?
沢村いなくて、新外人が明け暮れるかですね。山口いて、マシソンいるので、ようやくなりそうなのですけれどもね。そんなふうに思うとね。リリーフ頑としてやるのは足掛かりね。
で、ウチ。秋吉は本当は、8回がベストなんでしょうけれども、石山も良いですから、石山8回で、その前にルーキいて、秋吉がしめ9回という型できそうですから、あとは、左手の強打者が多いセリーグでですけれどもね。そういったところでの左手殺しという意味ではね。ぜひとも久古の再現をね。望むね。
秋吉が、ついつい位置づけ手遅れんでね。左手の強打者だ筒香や阿部、糸井などいるので、そこを一言でしっかり抑えてくれるような投手いて受け取るって、域が増えますからね。
どうしても、先発は5回で3会社までにしていれば初めて打線の破裂亢奮留まるのね。

そういうことでね。初めて接戦に持ち込む訳というのが重要ではあるかとね。意外と思ってはいるのよね。
で、打たれてしまったら。仕方ないというふうに思われてほしいくらいの選手でてほしいけれどもね。どうなっているのかな?そういうことでね。
で、阪神とか中日の評価がおいらとしては悪いのは、やっぱリリーフで不安がある範囲、そして、打線がないというところね。そこが一大問題であってね。いくら会社を何ともね。戻る気の毒あるとね。モチベーションというのがね。上がっては欠けるというのもあるしね。
で、どうでしょうかね?では、1近隣。全部の仲間という対戦してみて、4月が終わってみての心中を持ってからですね。ゴールデンウイークが終わってから、そこからが勝ち負けでね。交代戦ですよ。こちらって、直接対決ではないので、勝てば大手がかりでね。本番差が大きく変わってくれるのでね。パの仲間の援護に登録しよところではいるね。

さあ、後々ね。来週は野球観戦にでもまずは行ってこようかは思ってはあるけれどもね。
で、来週の遅まきはですけれどもね。BCリーグのターゲット開幕戦も行ってきて、どっちが勝っても当たり前ように、気楽に勝負が探る訳できるようにってね。思ってはいますね。
で、来週までに色々徴候用の色紙をもちましていこうというね、そういった搭載というのをね。しておこうってね。思うのですけれどもね。
もうすぐですけれどもね。まずは予定を見て、行きたい勝負といったそうではない勝負というのもあるから、その趣きをね。感じておこうといったね。おもうところではあるけれどもね。
ってな感じですね。
今年はピンポイントでしぼって、野球観戦にでもでかけておこうというね。思います。値段ないから、そのあたりをね。考えるとね。しぼっていかないとダメであるからね。
ってな感じでね。
さあ。金曜にですけれども、色紙やマジックなどを用意しようというね。あとは、タブレットの充電忘れないようにしないとね。

実質、ふさわしいものではありますね。
も、複雑でございます。本日、状況を崩さなければ、神宮に行く訳できたのにね。
ありゃ、失敗しましたね。っていうのは、本日、神宮球場に行くつもりではいたけれども、それは状況を考えたら、行かないで、休業につかったデイリーは正解だったけれどもね。
神宮にできるだけ行って置きたかったね。
山田のホームランをね。見る訳できたわけですしね。バレンティンのタイムリーもあったし、で、最後の最後に、鵜久森が代打でできて、初球を一風でおさらば満塁ホームランね。
いやはや、なかなか突き止めることのできない。満塁ホームランをあるし、代打で初球おさらばホームランも強いしね。
いやはや、9回にまさかの坂口を1アウト2、3塁で迎えて、敬遠して、あえて山田で勝負して、山田を三振。バレンティンをショートゴロで抑えたので、めったに欠損でしたが、それもありながら、そのあとに最後にああいうドラマが止めるはね。

といった、相成りまして、今後の勝負の方向にも多々頼もしい経路にかけては行くのかな?ってね。思ってはいるそんなところではあるけれどもね。
最近良かったのは、後々、代打の切り札になりそうな。元パリーグの選手。右だと、おさらばホームランを放った鵜久森。左手ですと、ロッテから大松ね。ここがそういった感じで、代打の切り札がいるは著しいね。
そのうちに内野ならばどこでも守れるし、前年代打成功率が4割近かった今浪。彼氏も元パリーグ日本ハムね。ショートでセカンドサードも狙えるというのが、非常に大きい範囲ね。
で、上気になってはいるのは、榎本ね。彼氏が打つ訳できるようになったらですけれども、バレンティンや、坂口、雄平の実態次第では休ませながら、かつ守備力を落とさないようにできるわけでね。火曜日は、藤浪をね。巡るわけでね。そのあたりね。榎本も代打1番手でね。かしこくはじまりあるので、集計でてほしいものですね。

で、おいらの中ではこれは他の2カード見ていないで、プロ野球書簡といった印象ではあるけれどもね。マツダの勝負ではムービーを少しづつではあるのですけれどもね。確かめる訳できたから、ある程度は聞こえるけれどもね。
特に、ウチは今の感じであれば。4位はきっと特定かな?ともいえる規範ね。
これは個人的な印象で、1近隣当たってみての心中って、4月終わってみて、まずは、GW終わってみて、そして、本日ですと、交代戦始まる前。終わった後、オールスター前の一服。
ここが顔ぶれ変わり目であって、オールスター明けって始まったら、もう6連戦でますます夏はいくわけで、直ちに秋になっていくようになるし、いかなる夏になるのか?
ストーブリーグになってしまうのか、優勝コンペになっていくのか、それとも失速してしまるのか、ここらである程度の売り物っていうのはね。わかってはきますからね。
で、今年の即今をね。思ったことを書くとしようかな?

一際と思ったのは、今期今しがたと思ったのは、ベイスターズといった広島なんですけれども、では広島、目当ての自滅に助けられたに関しまして。いっぽ間違えたら、3連敗もあったわけでね。
それをターゲット開幕とはいえ、2勝1敗の勝ち越しができたことが大きい。
本当は、ビジター。甲子園はセンバツで使えないので、京セラも無理でか、強行してほっと益々神戸での開幕の選択もあったのですが、それをしないで、開幕戦をやる資格を放棄してくれたから、広島でできたわけでね。これは大きいし、ジョンソンが思う存分大荒れで打倒されながら、2戦目線、3戦目線には勝てたっていうのはね。
仮に、優勝したら、2戦目線で劣勢から勝つ訳できたという訳ね。
で、阪神ね。メッセンジャー。岩貞。藤浪が投げて増える間は著しいけど、あとは貧弱でとくに守備のザルさは可愛いね。年間100錯覚は固いでしょうね。
前述、リリーフのドギマギぶりを見てしまうと大いにところですね。

で、先発3枚以外では取り敢えず、有利にはなっていく訳できるのはね、良い感じですね。勝率も行っても5割かな?という感じでね。それだけ打てる手触りもないですしね。ただ、ターゲットの甲子園とかですと、スゴイフィーリングがね。あるからそれに飲み込まれない訳ね。
とにかく、先発投手をマウンドから早めに下ろす訳。それ足掛かりね。
あとは、左手打者が多いので、左手のリリーフが、中澤か久古待機というところにはなっては生まれるのかな?ってね。
で、中日ね。著しいよね。活況を昨年のウチに対してつけてしまった。ベイスターズちゃんこれから活況をとめてほしいね。で、本日永、井納というところが残っていますからね。とにかく、ウチが舐められて加わる論拠ではあるのですが、ここで敢然してくるのかな?ってね。
中日はついに高橋周平という福田が助かるような感じで、今期行ったほうが、良い結果あるのかもというかってに思っています。今年も厳しいプレイが貫くかな?って思いますね。